太陽油脂石鹸シャンプー パックスナチュロン使った日記

無添加石鹸シャンプーに切り替えた髪とお肌と入浴の日記。ギシギシする髪の毛が健康になるまでがんばるっス!
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
プロフィール
ワタシ

MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | pookmark
パックスナチュロンのシャンプー 4thDay 続の続
JUGEMテーマ:発毛・薄毛対策


 連休最後の夜月カレシがお泊りに来てくれマシタ抱擁
休日が繁盛するギョーカイのカレは汗ベタベタです。
ちょっと待った パー
最初にシャワーして下さいナ温泉

 さっそく夕方思いついたサクセンを実行してみました!

 ワタシだけボサボサ・ギシギシなヘアではイヤっ!!
道連れにカレシもボサボサになってもらわないとネ拍手

「このシャンプー使って!」
「ああ、いいヨ!」
カレはなにも知らないでPAX NATURON パックスナチュロン/シャンプー(太陽油脂)
髪を洗いはじめた見る
シャワーでシャンプーを流す時
「うわっ、、、、な、なんだ?」と驚くカレシ(笑)
「髪にも頭皮にもいいシャンプーなんだよ」
「ひっでー安物なんじゃない?」
「高いんだってばっ!ちょっとだけ」
「どーすんだよ、すすげないじゃんかむかっ
それで、PAX NATURON パックスナチュロン/リンス(太陽油脂)で頭をすすがせました。

 お風呂からあがって、バスタオルで髪を拭きながら
文句ばっか言うカレシ。。。
イタズラもしたかったけど、
アナタのカラダを思ってだったのに。。。
[:がく〜:]」

 あんまり怒るものでしたから、ちょっとウソ泣きしましたウィンク
するとソッコーでカレの怒りマークボルテージがクールダウン(笑)
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
翌朝、、、、(ちびまるこちゃんのナレーションの声で…)
鏡を前にしてびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
な様子のカレシ。。。。
雷に打たれたような髪になってました。

 想像以上のデキでした。。。桜桜桜桜桜

 ちょっと収拾つきそうもなかったので、応急処置。
ワタシがセブンまでダッシュジョギングしてワックスを
買ってきてあげて、荒れ狂う怒りマークカレシを出勤させました。

 髪が短い男性は、ワタシたちがボサボサする以上に
もっとハッキリ・激しくボサボサしてしまうみたいデス。。。


****************************************

おはなPAX NATURON パックスナチュロン/シャンプー(太陽油脂) 写真右下 500mlポンプタイプ
おはなPAX NATURON パックスナチュロン/リンス(太陽油脂) 写真左下 500mlポンプタイプ
パックスナチュロン・リンスパックスナチュロン・シャンプー
無添加化粧品が豊富なコスメショップ「イースローライフ」はこちらから!










 


スポンサーサイト
- | 00:07 | - | - | pookmark
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。