太陽油脂石鹸シャンプー パックスナチュロン使った日記

無添加石鹸シャンプーに切り替えた髪とお肌と入浴の日記。ギシギシする髪の毛が健康になるまでがんばるっス!
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
プロフィール
ワタシ

MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | - | pookmark
パックスナチュロンのシャンプー 6thDay
JUGEMテーマ:ヘアケア

 PAX NATURON パックスナチュロン/シャンプー(太陽油脂)

PAX NATURON パックスナチュロン/リンス(太陽油脂)
を使いはじめて、髪はボサボサのまんまが続いてござる。。。悲しい

 髪が落ち着く気配はゼンゼンありませぬ
「こんなワタシに誰がした?」と
無添加石鹸シャンプーをすすめた、
お友だちの爐っちゃん瓩鮑┐濱瓮妊后

 変化と言えば、シャンプーを洗い流す時、
ちょっとだけ指通りが改善されてきたことくらいで、
それはワタシ本人だけしか解らないちょっとした変化。

 ヘアスタイルはあいかわらずショボい綾波レイのまんま。。。[:がく〜:]

ホントに残酷な天使のテーゼNO!

 
 こうなってくると、シャイで内気で内向的なワタシだって
開き直ってきます。

これからは、通り過ぎても香りさえしない女として、
生きていくのよっ!

 
って腹をくくりました!

 これまで使ってきたS●I●●I●O T●UB●K●は、
香りが長続きしてたし、しっとり落ち着いた髪になって、
ちょっとお気に入りのシャンプー&リンスだったの。
それに値段も高くなかったしぃ!

 ところが、パックスナチュロンシャンプー&リンス
になってからは、他の人から
「いい匂い!」って言ってもらえなくなった。。。(泣)

 でもいいの!
将来、元気な赤ちゃんが欲しいんだもん!
って言い聞かせて、ギシギシな髪に耐えてまふ。
 
無添加石鹸宣言

 元はケイ皮毒の害にコワくなって
PAX NATURON パックスナチュロン/シャンプー(太陽油脂)
PAX NATURON パックスナチュロン/リンス(太陽油脂)を使いはじめマシタ。

 だけど、頭皮ばっかであとのカラダの大部分に
合成界面活性剤がバンバン入ってるボディーソープや
クレンジングなんかを使ってたら、
な〜にも意味なくなっちゃう。。。

 だから、これからは他の部分にも、
無添加石鹸を使うコトにしました。

 とりあえず、去年から愛用してる
LCジャムウ・ハーバルソープでお顔とカラダ全身を洗うことにしました!

 どうせショボい綾波レイになっちゃったんだから、
開き直ってこのくらいテッテイしないと!

LCジャムウ・ハーバルソープも自然の薬用ハーブが原料で、
 無添加石鹸です。
 泡立ちが悪く、いい香りもしません。
 けれど、黒ずみアセのニオイ女性のデリケートゾーンの悩みを
 抑えてくれる
様々な効果があります。
 詳しくは、黒ずみ・におい・おりもの・ゆるみをスッキリ解消のジャムウで!

そして、肌がカサカサしないから、愛用してる。

 これからもジャムウを使います!

****************************************
おはなPAX NATURON パックスナチュロン/シャンプー(太陽油脂)
       写真右下 500mlポンプタイプ
おはなPAX NATURON パックスナチュロン/リンス(太陽油脂)
       写真左下 500mlポンプタイプ
 パックスナチュロン・リンスパックスナチュロン・シャンプー
無添加化粧品が豊富なコスメショップ「イースローライフ」はこちらから!

おはなPAX NATURON パックスナチュロン/シャンプー&リンスセット(太陽油脂)


おはなLCジャムウ・ハーバルソープ
  ¥1,980(税込み)
ジャムウ・ハーバルシリーズの詳細・購入はこちら


- | 19:57 | - | - | pookmark
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://real-haircare.jugem.jp/trackback/14
赤ちゃんのいる家庭では、なぜこのシャンプーが売れるのか?
赤ちゃんのフケはどんな対策が良い? | 2008/08/19 1:31 PM