太陽油脂石鹸シャンプー パックスナチュロン使った日記

無添加石鹸シャンプーに切り替えた髪とお肌と入浴の日記。ギシギシする髪の毛が健康になるまでがんばるっス!
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
プロフィール
ワタシ

MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | pookmark
パックスナチュロンのシャンプー 10thDay

  PAX NATURON パックスナチュロン/リンス(太陽油脂)の香り

 10日目、特に目立った髪の変化は感じられません。
相変わらず髪のヘアコントロールといいますか、
スタイリングがしっかりしてくれません。。。

 もう、市販の普通のシャンプーに戻ってしまおっか!!!

 そんな気持ちになってました。

 ところが、間違って、まだ残ってた
資◆堂T◎U◎A◎Iのシャンプー
を手にとってしまいました。
「あっ、違ったぁ!!!」
と思い、手のひらのシャンプーをシャワーで流しました。

 すると、シャワーの蒸気と一緒に薬品クサイ臭いが
鼻についたように感じました。

「えっ???シャンプーの臭いじゃないよネ???」

って思ったので、もう一度資◆堂T◎U◎A◎Iのシャンプーをシャワーで
流してみました。

 間違いなかったです。
蒸気と一緒に立ちこめた薬品のような
臭いは資◆堂T◎U◎A◎Iのシャンプーでした。

 よせばいいのに、ワタシは資◆堂T◎U◎A◎Iのリンスも試してみました。

そしたらやっぱり、咽(むせ)てしまうような臭いがしました。

それから、ボディソープも試してみました。
結果は同じ。。。

 つい最近まで、お気に入りの好きな香りだったのにぃ。。。

今はむせかえるような臭いにしか感じなくなってしまってる

ジブンの嗅覚がまるで変わってしまったような。

 それから、PAX NATURON パックスナチュロン/シャンプー(太陽油脂)
PAX NATURON パックスナチュロン/リンス(太陽油脂)で髪を洗い上げました。

 今はPAX NATURON パックスナチュロン/リンス(太陽油脂)
香りが心地よく感じます。

自然なハーブのサッパリとした香り。

使い始めた初日は
なんて安っぽいニオイなんだろう!!!
って思ったのに、今日はその感覚が逆転してる。

 なんとなく捨てるのがもったいないような気がして
捨てずに置きっぱなしにしてた合成化学物質が入ってる
シャンプーやボディーソープ、リンスだったけれど、
「捨てよっ!!!」
って決心しました。

****************************************
おはなPAX NATURON パックスナチュロン/シャンプー(太陽油脂) 
  写真右下 500mlポンプタイプ
おはなPAX NATURON パックスナチュロン/リンス(太陽油脂)
 写真左下 500mlポンプタイプ
 パックスナチュロン・リンスパックスナチュロン・シャンプー
無添加化粧品が豊富なコスメショップ「イースローライフ」はこちらから!

PAX NATURON パックスナチュロン/シャンプー&リンスセット(太陽油脂)
 
スポンサーサイト
- | 11:04 | - | - | pookmark
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
毛穴、吹き出物、シミ、シワなど、あらゆる肌悩みに!
悩みバスターズ | 2008/08/24 7:34 AM