太陽油脂石鹸シャンプー パックスナチュロン使った日記

無添加石鹸シャンプーに切り替えた髪とお肌と入浴の日記。ギシギシする髪の毛が健康になるまでがんばるっス!
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
プロフィール
ワタシ

MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | - | pookmark
パックスナチュロンのシャンプー 17thDay

 パックスナチュロンのシャンプー&リンスに切り替えて、
あまりのギシギシ&ゴワゴワ感に困り果てて、
4日目に美容院でバッサリ髪をきりました
パックスナチュロンのシャンプー 4thDay

 せっかくバッサリ切ったので、今朝はワックスをつけて
ツンツンしたヘアスタイルにしてみました。
「悪くないかも・・・」って気持ちになれまして、
ちょっとご機嫌な感じの朝でした。

 はい。もう夏はすぐそこまで来ているのデス!

髪は短い方がラクだし、アレンジもいろいろできる!

 職場でどんな反応が見られるか、ちと楽しみでした。

 ・・・・・

 ・・・・・

 ところが、朝から地下鉄で痴漢に遇いました

 ギュウギュウのうえに△△駅でさらにギュウギュウになって、
「あれ???」っとおしりに違和感。

 確かじゃないけれど、ワタシを故意に触ってきてる(怒!)
犯人は視界のイチバン端っこの大学生ふうのオトコ。。。のようでした。
どっから手が伸びているのか確かな確証がなかったので、
騒ぎ立てるワケにもいかなかったのでした。

 疑わしいのは、大学生ふうのオトコでしたが、
他にもショルダーバッグの50代サラリーマンにも思えました。

疑わしく思うと、まわりヒトがみんな、犯人に思えてきました。。。


 ・・・なんか、・・・ヘアスタイルを変えて、ジブンではルンルン〜
って気分だったのに、朝から屈辱感MAXでした。。。

- | 00:35 | - | - | pookmark
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://real-haircare.jugem.jp/trackback/30