太陽油脂石鹸シャンプー パックスナチュロン使った日記

無添加石鹸シャンプーに切り替えた髪とお肌と入浴の日記。ギシギシする髪の毛が健康になるまでがんばるっス!
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
プロフィール
ワタシ

MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | pookmark
パックスナチュロンのシャンプー 24thDay
  ゆうべは、シャンプーの後にリンスの原液を髪に馴染ませて使ってみたので、
いつもより少し髪に潤いを感じました。

突然異変が・・・

 朝、起きると頭が、
といいますか頭皮がカユいのです。

 職場に着いてからも頭皮がカユい。

それに、お仕事をしてる時に髪をかきあげたら、
なんとフケが落ちてきたではありませんか!!!

「ゲッ、、、、フ、フケ???」

ちょっとした衝撃でした。
それでもう1度髪をかきあげたら、やっぱりフケが落ちてきました。

あわてて職場の制服のベストの肩ところにフケが落ちてるんじゃないか?
って心配になりました。

 職場の制服のベストは紺色。
フケが落ちたりすればかなり目立ってしまいます

ソッコーでトイレに駆け込んで鏡で確認しましたら、
幸いそんな量でもなかったみたいで、まずはひと安心。

しかし、頭皮のカユみといい、フケといい、
また頭になにか異変が起こってるのでは?
と心配になりました。

 原因は?
ゆうべリンスの原液をつかったから?

いろいろ考えましたが、原因がわかりません。

いったい、どーしちゃったんだろ(泣)

****************************************
おはなPAX NATURON パックスナチュロン/シャンプー(太陽油脂) 
  写真右下 500mlポンプタイプ
おはなPAX NATURON パックスナチュロン/リンス(太陽油脂)
 写真左下 500mlポンプタイプ
 パックスナチュロン・リンスパックスナチュロン・シャンプー
無添加化粧品が豊富なコスメショップ「イースローライフ」はこちらから!

PAX NATURON パックスナチュロン/シャンプー&リンスセット(太陽油脂)
 
スポンサーサイト
- | 21:36 | - | - | pookmark
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。